1月18日蟹座の満月:天使からのオラクルメッセージ

1月18日、蟹座で満月を迎えます。オラクルカードを引いて天使からメッセージを受け取りました。

 

日にちが近いため毎週月曜に更新している天使からのオラクルメッセージは今週はお休みして、満月の天使からのメッセージをお届けします。

 

出てきたカードは、

 

・繊細さ

・カウンセラー

・優先順位

・祈りと瞑想

 

でした。

 

出てきているカードの雰囲気から、今天使は私達に少し落ち着いて、焦らないこと、広い視野を持つことや、内省的な時間をとることを薦めているように感じました。押すよりは引きのエネルギーが強いメッセージです。

 

見えないところでは色々なことが起きていて、それらはすべて、次の機会に向けて順調に行われているのですが、見えている部分では何かバランスが崩れているようになっている。

 

ちょっとカオスだったり、過敏になっていたり、疲れていたり、不安になったり、急ぎすぎて焦っている。そんな状態ですね。

 

少しペースをゆるめ、もし健康を後回しにしているならちゃんとフィジカルにも意識を向け、生活習慣を整えることに取り組んでみるといいのかなと思います。

 

そして静かな時間をとり、瞑想をしたり、祈りの言葉を考えたり、祈りの時間をとる。精神世界の本を読んだり、天使やガイドと繋がる時間をとったりと、スピリチュアルな時間を過ごすことを天使たちは薦めています。

 

もしピンとこないという方も、是非そうしてみてください。バランスが整うでしょう。

 

落ち着いて、焦らずに今出来ることを一つ一つやっていけば大丈夫です。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です