1月20日(木)9:00am~スターサウンズ更新します

901(クレイ)さんとのライトランゲージユニットStarsounds、2022年最初のメッセージを1月20日(木)9:00amに更新します!

 

更新しましたらこちらのブログでもお知らせしますね。

去年の春分の日から始まったStarsoundsも、20日更新のメッセージで14稿目になります。

 

今後も更新頻度は月に1~2回くらいになると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします😊

 

今年は901さんもより積極的にライトランゲージやメッセージ翻訳に取り組んでいかれると思いますが、Starsoundsは単なる「降ろす人」「訳す人」役割分担を越えたユニットだと感じているので、今後も続けていきたいね~と話し合っています。

 

いつも大きな発見や癒しや成長のある最高のユニットです。関わっている自分が一番楽しんでいます!


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です