1月28日(金)1月30日(日)am10:00~ZOOMでミディアムシップします!

今週もZOOMでミディアムシップを行います。最近土日や祝日に行うことが多かったので、平日でも開催してみることにしました。どなたでも参加できます。

 

それぞれのIDとパスコードです(どちらも40分を予定)

 

28日(金)

ミーティングID: 790 6503 1564

パスコード: 1439122

 

30日(日)

ミーティングID: 724 7203 2832

パスコード: 1221436

 

になります。

 

最初の設定ではマイク&カメラともにミュートの状態になっています。リーディングを希望される方は挙手するかマイクをオンにして声かけしてください(その後マイクはミュートに戻してください)。そして、自分の順番が来たらマイク&カメラをオンにしてください。

 

リーディングが終了したら退出されてもいいですし、そのまま他の方のリーディングを聞かれてもいいです(カメラはオフに戻されていいです)。クラブハウスの時と同様に聞くだけ参加もOKです。

 

ここのところミディアムシップでの自分の受け取り方が変わってきているような感じがしていて、どうすれば霊界とチューニングが合うのか試行錯誤している状況だったのですが…

 

どうやら私はコンシャスからよりトランスよりのミディアムに変わってきているようなのです。

 

マーティン先生の個人レッスンでトランスチャネリングを結構やっているので、受信の方法が変わってきたようです。

 

マーティン先生もトランスは君には特に合うと思うと言っているので、ガイドさん達もそっちで進めてみたいのかも知れません。

 

まさかのトランス方向に‥

と言っても首がカクッてなった後にいつもと違う話し方になったりしないんで大丈夫ですよ笑。コンシャスよりは軽いトランス状態というだけです。

 

しかし受け取り方が変わってしまったことで、ある意味また一からやり直しに近い状態にもなってきています(泣)

手探り実験状態です。

 

ですのでモニター的な気持ちで練習台として気軽に協力してくださると嬉しいです!

来月ちょっとテストみたいなものがあるのでよろしくお願いします!


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です