変わっていきます

2月になりましたね!

 

今日は新月。やっと先月金星逆行が抜けて、水星逆行もあと少しで終了。今年は旧正月でやっと年が明ける感じもありますね。

 

コロナ禍と呼ばれる状況になってから3年目、

 

この期間ずっと、私はスピリチュアルと自分が今後どう関わっていくか考えていました。

 

結果、これから自分は大きく変わっていくことになると結論しました。

講座の数も増やしていきますし、もっといろんなことに挑戦していこうと思っています。

 

この変化のきっかけは、やはり去年からイギリスのスピリチュアルに積極的に取り組んできたこと、イギリス人のヒーラー、サイキックミディアムであるマーティン・ジョーンズ先生からの影響が大きいです。

 

どんな変化が起きているのか、どういうことを行っていくのかはまた書きたいと思いますが、

自分が変わっていくことで、周囲が自分に求めているものとずれが生じるのではないかなと不安を感じたのです。

 

ですが、先日マーティン先生の個人レッスンでマーティン先生のガイドさんから

 

「人々はあなたと関わる時、愛と優しさを感じるからあなたを好きになるんだよ。もしあなたが変わることで周囲が離れていくことがあるなら、それはあなたが傲慢になった時だけ。だけどあなたがそうならないことはわかっている。だから、変わっていく自分に忠実でいればいいんだよ」

 

という励ましをもらいました。

 

これから、どんどん私は変わっていきます。

その変わっていく姿を皆さんにもお見せしていこうと思っています。本格稼働は水星逆行が抜けてからです。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です