エンジェルライトワーカー™ 養成講座の感想いただきました

先日エンジェルライトワーカー™養成講座を修了されたTさんから感想のメールをいただきました。

 

こちらでもご紹介させていただきます。Tさん、ありがとうございます。

 

**

Keikoさん♡

この度は、エンジェルライトワーカー講座を体験させて頂きありがとうございました。

 

Keikoさんの印象は声だけでしたが、とても愛情深くいつも天使達を感じてお互い相思相愛でいらっしゃるんだなぁと思いました。

 

私も天使は大好きでもっと近くに感じ仲良くなりたい気持ちで、こちらに辿り着きましたが、いつもそばに居てくれるミカエルだけで無く、ラファエルも来てくれたり、他の天使さん達とも繋がれた事はとても貴重な経験でした。

 

自分の前世が映像や会話など、こんなにもハッキリと目の当たりにしたのも初めてで、とても感動しています。

自分のスピリチュアル能力がもっと開花した様に思えました。

 

今回、私の勝手で、1ヶ月の間に講座を無理やり組み込んで頂き感謝しております。

お陰様で天使達の計らいなのか、その後カウンセラーの仕事が忙しくなりいい訳ではありますが、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

 

まだカードの講座の方は全然手をつけていないんですが、これまでのKeikoさんから学んだ内容をもう一度しっかりと振り返り見直し、天使と繋がれてる強みを持って今後に生かせていければ良いなと思っています。

 

Keikoさんと出会えて本当に感謝しております。まだまだ寒いですが、どうぞご自愛くださいませ。ありがとうございました♪

 

**

 

Tさん、5回のレッスンおつかれさまでした! カウンセラーのお仕事のほうで忙しくされているとの事で、素晴らしいですね。

 

Tさんの優しい波動で、多くの方が癒されていかれるのではないかなと思います。ご丁寧に感想のメールを送っていただき、ありがとうございました。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です