自分の守護天使はどうしたら知ることが出来ますか?

ブログ読者の方から質問をいただきましたので、お返事させていただきます。

 

**

つばき様

はじめまして

いつもブログやインスタグラムなど楽しく拝見させていただいています。

スピリチュアルなどにとても興味があります。

自分の守護天使はどうしたら知ることができるのでしょうか?

検索して生年月日からわかるとありますが、、、

**

 

つばき様

はじめまして。いつもブログやインスタグラムを見てくださっているとのことで、ありがとうございます。

 

ご質問の件ですが、自分の守護天使は生年月日ではわからないと思います。

 

ネットで探すとそのような記事があるのかも知れませんが、守護天使はその人だけを守る天使ですので、占いのようにみつけることは難しいと思います。

 

自分の守護天使に出会いたければ、やはり瞑想を通して出会っていくことになるでしょう。瞑想をして、自分の守護天使に近くに来てもらうようにお願いしてください。

 

続けていくうちに毎回同じエネルギーを感じるようになっていくでしょう。

 

その雰囲気を感じてみます。…男性的か女性的か、パワフルか穏やかなのか…。

 

まずはそこから始めてみると良いのかなと思います。

 

ご参考になれば幸いです! 良かったらこれからも足を運んでくださいね。ありがとうございました。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です