3月27日(日)サイキックディベロップメントワークショップ開催します

3月27日(日)にZOOMを使用してサイキックディベロップメント(サイキック能力開発)ワークショップを開催します。

 

下にリンクボタンを貼っていますのでそちらをクリックして詳細をご確認ください。

 

先日やっとZOOM Proの契約をしました。今年は有料だから出来ることをZOOMで色々やっていこうと思っています。

 

まず第一弾はずっとやりたかったサイキックディベロップメントのワークショップです。

 

初心者の方からプロの方まで対応した内容にしています。エンジェルライトワーカー養成講座でも教えきれていない内容をカバーしていますので、初めての方は勿論、修了生の方もタイミング合いましたら是非ご参加くださいませ。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です