サイキックリーディングは、誰でも簡単にできること

先日募集開始したサイキックディベロップメントワークショップ、ありがたいことに結構たくさんのお申込みをいただいています。

 

この講座では、私がこれまで教わったり実践していることで役に立った多くを皆さんにシェアしたいと思っています。

 

私はもともと視えたり聴こえたりするタイプではなかったため、一般的な私のような人の気持ちがよくわかります。

 

そして最近思うことがあります。

 

そろそろ私達は、少なくとも「私」は、サイキック能力をスピリチュアルにおいて重要視する風潮を越えて、もっと本質的なことを分かち合ったり、伝えていく時に来ているのではないかと。

 

そのためには、そこに進んでいくためには、多くの人にとってサイキックとは「なんでもないこと」だと知っていただくこと。そのことが大切である。

 

誰もが使えるようになれば、それは「なんでもないこと」になる。特別視できなくなる。その先を見れる。ですのでしっかりシェアしたいと思っています。

 

興味を持たれた方はお気軽にご参加ください。楽しい場にしますので初めての方もお気軽にどうぞ😊

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です