スターサウンズ、3月21日(月)9:00am~春分の日に新しいメッセージを更新します!

お久しぶりのスターサウンズです!!!!

 

901さんとのライトランゲージユニット、スターサウンズをスタートしたのがちょうど2021年の春分の日でした。記念すべきこの春分の日に、今年も新しいメッセージを更新します。

 

もうほぼ完成しているのですが、本当に!めちゃくちゃ良いものになっています。

 

ちなみにメッセージの主は、一般的にはアセンデットマスターの一人として知られているスターピープルです。

 

この方がこれまでとは全く違うエネルギーをスターサウンズに持ち込んでくれました。一言で言えば「華やかさ」かな。

 

特に今回は901さんの音作りが凄く凝っていて、6分弱の長いライトランゲージなのですが全く飽きずに聴くことが出来ます。私は既にもう何回も聴いてます。

 

更新の度に言っていますが、このユニットに関われる幸せを私自身が一番感じています。本当に面白い。楽しい。スターサウンズ最高~~!!!! 早く皆さんに聴いて+読んでいただきたいです!

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です