スターサウンズ更新しました!「天国は、地上にあり」

901さんとのライトランゲージユニット、スターサウンズ更新しました!!

 

「天国は、地上にあり」→こちら

 

今回のメッセージの送り主はアシュタールです。

 

仕上がってみると本当に春分にぴったりの、パワフルでこれまでにない鮮やかさや力強さを感じさせるメッセージになったと思います。スターサウンズがスタートしたのも去年の春分でした。

 

今回は、音もメッセージも音楽感が強まりました。メッセージも歌の歌詞のような雰囲気が少しあります。

 

メッセージ自体は901さんが1月下旬に受け取っていたのですが、色々な流れで春分の日に発表することになったことにも天界のタイミングを感じます。

 

そして何と言っても今回は901さんが凄く頑張って音づくりをされています。

過去の作品では「砂漠の薔薇」が大作だったのですが、今回もBGMというより音楽として聴くことが出来る仕上がりになっています。

 

スターサウンズはどちらかというと静かなメディテーションミュージックのようなものが多いですし、901さんの声にもそういう音は合っていると思いますが、今回はリズムが効いていてとても躍動感のある仕上がりになっています。是非是非、聴いて&読んでいただけたらと思います!

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です