大天使ジョフィエルが整理整頓の天使と呼ばれる理由

大天使ジョフィエルは整理整頓の大天使と言われています。

 

それは何故かというと、ジョフィエルは「美」の大天使だから。

 

ジョフィエルという名前が「神の美」を表します。そしてジョフィエルは明るさ、美しさ、楽観性の大天使です。

 

「整理整頓の天使」とか、「風水の大天使」と呼ばれたりするようですが、それはジョフィエルが特に衣食住などの「美」が求められる分野を守護するからです。

 

ですので、ジョフィエルはインテリアやファッション、ヘアメイクのプロやプロを志している人の守護大天使となってくれるでしょう。

 

また、ジョフィエルが明るく美しくするのは目に見えるものだけではありません。私達の思考も明るく、美しく、楽観的にしてくれるのです。

 

ジョフィエルは薔薇の花とつながりの強い大天使。美しいですが決してよそよそしい感じはなく、気さくで親しみやすい印象の大天使です。

 

エネルギーも感じやすいし、メッセージも受け取りやすい大天使だと思うので、是非彼女と繋がってみてください。

 

大天使については詳しく説明したページがありますので、興味のある方は下のリンクボタンから足を運んでみてくださいね。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です