サイキックディベロップメントワークショップご参加いただきありがとうございました

先週27日にZOOMで開催したサイキックディベロップメントワークショップ、15名の方に受講していただき、誠にありがとうございました。

 

このようなグループでのオンライン講座を開催するのは久しぶりでした(大昔、Ustreamというサービスを使って西洋占星術の講座を行ったことがあります。それ以来)。

 

ZOOMでブレイクアウトルームを使ったペアワークを自分が主催者として組むのは初めてだったので、ちょっと戸惑いまして、段取り悪くて申し訳ありませんでした。そしてあらためてZOOMは本当に便利なサービスだなと感動しました。

 

この講座で伝えたかったことは、サイキック能力は特別ではないもの。誰でも持っていて無意識に使っているのに、よくわかっていない・気づいていないだけであるという事。

 

生まれつき霊能力がある人は、他の人よりその部分がちょっとだけ、尖っている。ただそれだけ。

 

仕事としてやっていくには、サイキック能力よりも人間力のほうが求められます。

そしてスピリチュアルは人間性を磨いていくことですよね。

 

参加してくださった皆様は学んだことをヒントに、自分が受け取っているものをどんどん外に出していって欲しいなと思います!

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です