サイキックディベロップメントワークショップの感想いただきました

先日開催したサイキックディベロップメントワークショップの感想を受講生の皆様からいただいております。ご紹介させていただきますね!

 

*****

T様

Keikoさん、こんにちは。

先日はワークショップありがとうございました。

とーっても楽しかったです!

感情を感じるワークと、色を感じるワークは、私がずっと前から求めていたワークでした。

過去にチャネリングやリーディングのセミナーに何度か参加したのですが、ただ感じるだけのワークは無く、自分が感じたことをジャッジされるという、スピリチュアルとは程遠いセミナーばかりでした。

今回のセミナーは自分が感じたことにプラスして、先生であるKeikoさんの感じ方もお話し頂いたので理解し易かったです。(他のセミナーでは、自分のやり方を説明できる先生はいませんでした。)

ようやく本当のスピリチュアルセミナーに参加できました。

自分に自信が持てました。

ありがとうございます

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 

*****

Y様

こんにちは。

昨日はギリギリセーフでしたが

ワークショップへ参加する事が出来て本当に良かったです。

きめ細やかな配慮とやさしい言葉

(多分御人柄)からとても癒されながら

楽しい時間を過ごす事ができました。

私の場合能力的にはまだまだですが

昨日の勉強会を思いお越しながら

諦めずに実践してやり続けてみます。

また次回のワークショップも楽しみにしています。

動画配信大変有難く思います。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 

*****

M様

keiko先生、サイキックディベロップメントワークショップに参加したMです。

楽しかったです

ありがとうございました。

普段、瞑想もしているのですが、イマイチ頭がスッキリしなくて・・

でも今日はkeiko先生の誘導の元、上手いこと出来たと思います

なぜなら頭がスッキリしたからです。

keiko先生の伝えたい、教えたいの熱量が凄かったです。

最後のペアのワークはNさんとでしたが、keiko先生のことを気さくな方、と言われてました。

 

*****

R様

keiko先生、今日はありがとうございました。

直前にドタバタを失礼いたしました。

私なら集中できず、迷惑に感じるところを…

いつもお優しい対応、対処。

憧れております。

ペアワークが初めての経験で

とても緊張していたのですが、

事前に、

keiko先生からクレアセンシェンスタイプのイメージを教えて頂き、

Yさんにお伝えしたところ💦

イメージどおりとのお答えをいただき…

もしかして…そういうことだったのか!と、びっくりしました。

つまり、あのことも、このことも

あれもそれも、私だけではなく、きっとみんなもそうなんですね。。

しかし、これを職業にできる方はまた別格のように感じますが…keiko先生のように。。✨

でも、本当に素晴らしい体験をさせていただきました。。

本当にありがとうございました。。

ミニペアワークなどありましたら、

ぜひまた参加させていただきたいです。。

*****

 

皆様、素敵な感想をありがとうございました。

また機会ありましたらお会いできると嬉しく思います😊✨

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です