4月になって思うこと

4月になって、時間の速さに驚いています。

 

ついこの間まで1月だった気がするのに、桜はもう満開で、散り始めている。。

 

今年もあっという間に過ぎ去りそうです。

 

先月、やっとマーティン先生のヒーリングのクラスがスタートしました。

 

当初の予定より一か月延期になって、首を長くして待っていたので、やっと学ぶことが出来て嬉しいです。

 

今まで、多くの人がそうであるようにレイキをスタートにいくつかヒーリングを学んできました。

 

でも何となく私の中で、自分がヒーリングをするなんておこがましいような気持ちがあったのです。難しいような、怖いような気持ちさえありました。

 

やっとタイミングが整ったのかな!? と感じています。

 

ちなみに過去に学んだヒーリングで一番感動したのはクォンタムタッチのレベル2かな。

ハートを喜びと愛で満たし、ただ相手を見つめるだけでいい。素晴らしいことを学べたと思います。

 

この8週間のクラスを終えたら、自分の仕事に更にイギリスのスピリチュアリズムの要素を入れていこうと思っています。

 

どんな風になってくかはまだわからないけれど。

 

最近ちょっとお休み状態になっているミディアムシップも、また再開したいと思っています!

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です