波動調整器healyが私に選んだフラワーエッセンス

お友達の901さんが持っている波動測定・波動調整器healyで時々私に合うフラワーエッセンスを出してもらっています。

 

去年6月、11月、今年1月と3回出してもらっていて、毎回トップに出てくる私に必要なフラワーエッセンスが「ゴース(Gorse)」なんです。

 

ゴースは、一言で言えば絶望、あきらめの状態にいる人に適用されるフラワーエッセンス。正直、自分では選ばない、意外なエッセンスでした。

 

長く慢性病や持病のある人が、評判の治療法などを一応試してはみるものの、「どうせ治らないだろう」「何をしても無駄だ」と心のなかでは思っている。

 

強く勧めた相手を喜ばせるために治療を受けている。そういう状態の時に勧められることの多いフラワーエッセンスです。

 

「絶望」の反対語は「希望」。

私が飲んでいるゴースのフラワーエッセンスには、ラベルに「希望 HOPE」と書かれています。

 

healyでチェックすると、2本目以降は変わるんですが、1本目はゴースが居座り続けています。

圧倒的強さでゴースが1位なんです。

 

既にゴースのフラワーエッセンスを4本くらい飲んでいます。

2本目にきていたフラワーエッセンスを飲んでみたこともあるんですが、ゴースのほうがヒットしている感じがありました。

 

自分がゴースになってしまった決定的な出来事はないと思っています。

小さな失望の積み重ねが、自分でも気づかぬうちに私をゴースの状態にしてしまったのかなぁと思っています。

 

healyはほんとに凄くて、興味深いです。

 

いつか絶対に購入しようと思っていますが、毎回healyが出すイーチンが「今は必要ない」みたいな卦ばかりで笑ってしまいます。早くタイミングが来て欲しい。

 

healyが出すイーチンも本当に面白いんです!

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です