霊界からの愛

個人的な内容です。去年の秋から特にスピリチュアルガイドとの関わりに取り組んできました。

 

そんななか、先日極めつけかなというような出来事があったのです。

 

今スピリチュアルヒーリングを学んでいて、個人的にもっとしっかりヒーリングガイドについて洞察を得たかったので、講座とは別にマーティンの個人セッションも受けました。

 

そこで大きな驚きと感謝に包まれる出来事があったのです。

 

地上では直接会うことはなかったのに、不思議なつながりで霊界で私のことを見て、深く愛してくれている人がいる。

 

彼女が私に伝えてくれたメッセージと、とても大きなヒーリングガイドとの繋がりを紡いでくれたことへの感謝の気持ちを大切にしていきたいと思います。

 

ヒーリングを通して霊界の存在と霊界の愛にたくさんの人が気づき、知ることが出来るように、そして多くの人の癒しの手助けとなるように、これからも誠実に真摯に取り組んでいこうと思っています。

 

それが霊界にいる彼女へのお礼を伝える行為になると感じています。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です