天使に上手にお願いする方法

検索をチェックしていると「天使にお願いする方法」「守護天使 お願い」「大天使ミカエルにお願いする」などのワードが出てくることがしばしばあります。

 

とても基本的なことだからこそ、多くの人が気になるトピックなのかな!? と思いましたので、書いてみますね。

 

天使にお願いすることに難しさは一切ありません。

どの天使に!? 大天使がいいの!? それとも守護天使がいいの…!? などの心配も無用です。

 

シンプルに「天使」「天使さん」とお願いすればいいのです。

 

悩み別に「人間関係の天使」「豊かさの天使」などとお願いしてみても良いです。

 

それだけで、あなたの願いを手助けする最善の天使が願いの内容に引き寄せられてサポートをしてくれます。

 

どんな願いは叶えてくれるか・くれないかも、まずはあまり複雑に考えないようにしましょう。

 

出産や旅の守護のようなスペシャルな出来事から、日常的な細々したこと、例えば友人と楽しい時間を過ごしたいなど、どんなことでも気軽にお願いしてみてください。

 

(勿論、誰かを傷つけたり苦しめたりするような願い、あまりに自分勝手なお願いは訊いてくれません)

 

悩みすぎて何が自分の本当の望みかわからなくなった時は、「私の魂の最善の道を指し示してください」とお願いしてみましょう。

 

そして、もし天使が願いをかなえてくれたなら、感謝の気持ちを天使に伝えて終わりではなく、周囲の人にポジティブな言葉を使う、手助けするなど、あなたが地上の天使となってください。

 

あなたがそうやってよりスピリチュアルに成長していくことで、ますます彼らはあなたのサポートをしてくれることでしょう。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です