スピリチュアルヒーリング+瞑想会の感想いただきました

先日行ったスピリチュアルヒーリング+瞑想会、参加していただいた皆様、ありがとうございました!

 

GW期間中だったため、どうかな!? と思いましたが、たまたまこの日の午前中の自分のホロスコープがめちゃくちゃ良かったので、何かうまく行って欲しいことにチャレンジしたかったのです。

 

早速感想をいただいたので、こちらでもご紹介させていただきます✨

 

M様

「keikoさん、昨日は瞑想やヒーリングの会に参加させてくださり、ありがとうございました。瞑想もヒーリングもとても心地よく、特にヒーリングは身体の境界線が無くなってしまうような強いエネルギーが絶え間なく降り注がれるような感覚に自分のイシキのようなものが一度リセットされるような衝撃も感じました。

 

ヒーリングが始まった途端、あらゆる色のグラデーションが感じられるようなエネルギーが、光のシャワーのように絶え間なく降り注いできて、その絶え間なさの中で忘我の境地に自然にいざなわれるような感覚でした。

 

それでいて、まるで怖くなく、深く癒されました。今日にかけて、とても眠くて、何度も眠りながら過ごしています。

 

身体の感覚が一掃一新されたような感じです。素晴らしい体験を本当にありがとうございます。keikoさんには、人生の要所要所で大きなサポートを頂きながら、こうして今世出逢ってくださっていることに心から感謝しています。

 

ありがとうございました。」

 

Y様

「瞑想会とても良かったです。呼吸とボディスキャンに時間をかけてくださったので、しっかりと碇が下りてヒーリング受け取りやすかったです」

 

それからStarsoundsでご一緒している901さんがご自身のブログのほうに感想を書いてくださっています!→Keikoさんのスピリチュアルヒーリングと、魂のルーツを辿る旅

 

皆さんありがとうございました。

グループでのヒーリングは、私は「必要なヒーリングを行ってください」とお願いしただけなんです。

ですので皆さんに必要なヒーリングが送られていくのですが、様々な色を感じる人もいれば、エネルギーを感じる人もいるし、901さんのようにビジョンを受け取る方もいて、本当に様々ですね!

 

今回は瞑想とスピリチュアルヒーリングを2回ずつ、時間としては約1時間くらいでした。

またやりますので、タイミング合いましたら是非ご参加くださいませ。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です