スピリチュアルヒーリング+瞑想会の感想いただきました

27日(日)にZOOMで行ったスピリチュアルヒーリングと瞑想会に参加してくださった皆様ありがとうございました。

 

日曜日だったからか結構たくさんの方が来てくださって、ヒーリングも凄くパワフルなエネルギーに満ちていたと思います。やっぱり瞑想とヒーリングの組み合わせは最高ですね! 感想をいただいているのでご紹介させていただきます。

 

**

H様

本日は瞑想とヒーリングありがとうございました。

今日は瞑想の間に勝手に癒しが起こり、涙が一雫落ちました。

1人ではなかなかそこまで入り込めないかもしれないです。

 

H様

今日もスピリチュアルヒーリングと瞑想会の機会を作って頂き、ありがとうございました。前回とその前に都合が悪く参加できなかったので、今回久しぶりに参加できてとても嬉しかったです。1人で瞑想しようと思っても、つい家の用事が優先になって、結局できないことが多いので、このような機会は貴重だと思います。今朝は、しばらく忙しかった気持ちを平安にリセットすることができました。ありがとうございます💕💖

Keiko先生、素敵な日曜日をお過ごしください。

 

R様

本日は、瞑想会に参加させて頂きまして、ありがとうございました。

keiko先生の誘導がとてもパワフルで、自分のイメージする力が上がったのかと思うほどでした。

自分の意図するイマジネーションがすーっと広がり、考えちゃダメだ感じよう…と何度も心地よさの中で思いました。

 

瞑想で、自分の周りの空気の変化…などが感じられる感覚もあって、Keiko先生の惜しみない慈愛につつまれるように感じました。でも、とても今回パワフルで…先生からの崇高な威厳も感じられました。。

 

このような瞑想に参加させていただき、本当にありがとうございました。

今の私が少し成長できましたら、またご相談させていただきたいです🙇🏻‍♂️

ありがとうございました。

 

Y様

いつも貴重な経験をさせていただいて、ありがとうございます✨

気軽に参加できるのも嬉しいです。

 

K様

Keikoさん、ありがとうございました😊

初めて参加させて頂きましたが、本当に気持ちよかったです✨

 

いつも首から腰にかけての緊張が取れなかったのですが、Keikoさんの誘導が素晴らしく、瞑想で、あんなに体の力が抜ける感覚は初めてで、本当にリラックスできました。

 

なので、ヒーリングもとても感じやすかったと思います。

あの後1時間半くらい、グッスリ眠って、さらにスッキリしました。

 

ガイド(?)との対話は、私は「父」でした。

ハチャメチャな人だったので、適切なアドバイスを受け取れるかなぁ〜という思いがありつつも、父のあふれる愛を感じて、ありがたさと感謝で一杯になり、心地よさに包まれた時間を過ごせました。

 

本当にありがとうございました😊🌈

 

**

皆様、こちらこそご参加いただきありがとうございました! 感謝です。

またタイミング合いましたらご参加ください💓

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。