5月30日 双子座新月:天使からのオラクルメッセージ

今週のメッセージ:前進する、行動を起こす、やるべきことをやる

 

前進するかどうか迷っているなら、このカードはあなたの天使達からの励ましのメッセージです。

 

今あなたの現在の状況は、多くの時間とエネルギーを必要としているかも知れません。

 

もしかしたらあなたは落胆しているか、疲れ果てているかも知れませんが、この状況に関するすべてのものがあなたの成長、拡大、そしてスピリチュアルなつながりを強めるために極めて重要なこととして起きています。

 

立ち上がり、ハンドルを握り、自分の人生の旅をドライブする時が来ました。

 

エンジンをかけ、アクセルを踏んでください。

 

確かにそれはエネルギーが必要かも知れませんが、あなたの努力は報われるでしょう。あなたのこれからの人生の基礎を築く、大きな波を生み出す行為となっていくことでしょう。


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。