サイキックディベロップメントワークショップありがとうございました

29日(日)に開催いたしましたサイキックディベロップメントワークショップ、参加してくださった皆様ありがとうございました!

 

クラス内でも皆さんのシェアリングがとっても面白かったですが、早速感想もいただいておりますのでご紹介させていただきます。

 

**

29日はありがとうございました。

zoomを介してですが、お顔を合わせられて嬉しかったです。

 

エンジェルライトワーカーの講座を受けてから、2年間、毎日自分のためにオラクルカードを引いていたのですが、他の人にリーディングをしたことがなかったので、参加をすることに勇気が必要でした。オラクルカードも、2ヶ月前くらいからは毎日引くことはやめていて、これからどうやってスピリチュアルなことに取り組んでいこうかなというタイミングでもありました。

 

結果、他の方の話を聞いていて、私も受け取れているんだなと分かり、とても励みになりましたし勇気をもらえたので、参加して良かったと心から思いました。ありがとうございました。

 

前半のワークで、私は、他の方のようにビジョンが見えると言うよりは、キーワードがくる感じと

Keikoさんの感情を体感(体感とまではいかないのですが何となく分かる)という感じでした。

 

例えば、最後のお友達と楽しく過ごしているところは、黄色、大笑い、リラックス、発散、イキイキ、子ども心に返る、この時間がもっと続けばいいのに、というワードが来て私も笑いたくなる感じです。

 

後半の3人のワークでは、同じようなことを受け取りつつも、人によって見えているものや使う言葉が違うので、それが個性だし、Keikoさんのお話にあったとおり、普通に人として生活できる能力とかクライアントさんに合った言葉で説明できるなどの能力もとても大切なものなのだなと思いました。

 

オラクルカードの代わりに毎日瞑想してみようかなと思っています。そしてメッセージを受け取る幅を広げられるように、色々なことに興味を持ったり本を読んだりしてみようかなと思います。ただ受け取るだけではなく、意図して受け取っていくことにもチャレンジしていきたいと思いました。しばらくはそれを目標にやってみようかなと前向きな気持ちになれたことが嬉しいです。

 

長文になってしまいすみません!

いつもありがとうございます。

**

Eさん、こちらこそありがとうございました😊✨

是非学んだことを実践を通して深めていってくださいね!


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。