エンジェルライトワーカー、エンジェルヒーリングファシリテーター講座修了生の皆様からの感想いただきました

エンジェルライトワーカー養成講座、エンジェルヒーリングファシリテーター養成講座を修了された生徒様からいただいた感想をご紹介します。

 

以前は感想をアップするのはなんだか自慢のような気がして、個人的に受け取って感謝…という感じでいたのですが、コンサルを受けた時に「いただいた感想は絶対にシェアしてください!」と言われて考えを改めました。

 

それでもシェアする習慣がついていなくてうっかり忘れてしまうのですが、講座に興味を持っている方には参考になりますし、わざわざ時間をかけて感想のメールを送っていただいたのですから、なるべく感想のメールはブログでご紹介させていただきたいと思っています!

 

**

A様

昨日、認定証を受け取りました(≧▽≦)自信になります!受講させて頂き有難う御座いました。

天使と繋がる感覚を持てたのがホントに嬉しいです(≧▽≦)

 

メッセージを受け取るのが不得手で、私に出来るかな?と不安に思ってたのですが(╯_╰)

毎回、Keikoさんの誘導により、ムダな思考が浄化されて不思議と部屋の空気が変わり、スムーズに瞑想も入れました。その先で天使の存在を感じられました。

 

自分だと瞑想が上手く出来なくて、Lessonの時とは様子が違ってしまうのですが(。•́︿•̀。)でも、

不思議とカードが同じメッセージをくれるので

ちゃんと繋がりを感じられて嬉しいです。

今は、天使とカードで会話するのが目標です。

今後も勉強していく中で

疑問や質問など出てきた時には、またご指導お願い致します(◡ ω ◡)

 

Aさん、こちらこそレッスンを受けていただきありがとうございました! とてもスムーズに全てのレッスンをこなしていらっしゃったと思いましたよ。彼らのメッセージは様々な形でやってきますので、楽しんで受け取ってみてくださいね。質問等ありましたらお気軽にメッセージをお送りください。

**

C様

数か月間のレッスンありがとうございました

なかなか、思うように実践ができなかったりで・・・(笑)

大丈夫かな・・・?って思ったりもしましたが、昨日、終えてみて、学んだことは自分らしく表現していけばよいと思えるようになりました。

まだまだ、リーディングやヒーリングはスムーズにできませんが、色んな事を吸収できたので、とても楽しかったです。

そして、自分以外の誰かのために何かのために、祈る喜びを深めることができたことに、とても感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

内容は諸々、了承いたしました。

もし、分からない事がありましたら、ご連絡させていただきます。

楽しく学びの時間を作っていただいて、ありがとうございました。

 

Cさん、こちらこそ8回のレッスンおつかれさまでした&ありがとうございました! Cさんのとっても優しくてきれいなお声や波動が印象的でした。今のままでも十分ですが、私の講座だけでなくこれまでのスピリチュアルな学びがタイミングがきたら大きく花開かれる方のようにも思いました。何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

**

Y様

ありがとうございました。

2010年にリコネクション受け、その前から気の流れやダウンジングなど抵抗無く受け止めていたのも前世考えると普通のことだったのですね。

少しだけスクールに、その後3年位前から何回かチャネリイング、クリアリングして頂いていますが現状とアドバイスが同じようでした。

昨年からかなりの時間経てしまいましたが今日のKeikoさんからのアドバイス、指導霊の存在はこの今だからこぞ胸に響くものがありました。とても嬉しかったです。

ずっと頭に生活楽しむがありました。

そうだったんだ〜でした。

 

ありがとうございます。

 

間開けてしまい申し訳なかったですが、この実家に住んで、だったのだと思いました。

感謝しています。

 

もうひとつは癒す存在!

猫相手にレイキなどしていますが、恐怖心強い仔達です。

レイキの手を使うのは怖いらしくこの頃は天使さんにお願いしています。

若い時から癒し❗️はキーワードです。

ずっと癒せる存在になると願っています。

楽しみにしています。

 

時々行って下さっている誘導瞑想、ヒーリング受けさせて頂きます。

これからもよろしくお願いします。

 

 Yさん、5回のレッスンおつかれさまでした。無事終えることが出来て良かったです! 最後のレッスンで行う過去生ワークとスピリチュアルガイドのワークは繋がっていて、今のYさんを励ますメッセージだったのだなぁと私も思いました。エンジェルヒーリングファシリテーター講座もどうぞよろしくお願いいたします。瞑想会も是非ご参加くださいね!

 

**


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。