いろいろ使っているフラワーエッセンス(FES)

※写真はファイブフラワーフォーミュラを中心に時計まわりにマインドフル、アクティブ8、ヤロー環境フォーミュラ(スプレー)、ヤロー環境フォーミュラ(スポイト)、セイクレッドハート、グレース

 

先日講座でFESのヤロー環境フォーミュラの紹介をしたのですが、知らない方もいらっしゃったので、ご紹介がてら私が使っているフラワーエッセンスをアップすることにしました。

 

すべてFES(Flower Essence Service)社のもので、iherbで購入することが出来ます。

 

ヤロー環境フォーミュラ(YES)は、オーラを強化することで知られたエッセンスです。放射線、環境汚染、電磁波などの影響から私達のオーラを守り、アレルギー体質の人、ネガティブな空間や人の影響を受けやすい人にも有効であると言われています。

 

ここに紹介しているエッセンスのなかで地道に採り続けているのはセイクレッドハートという、ハートの癒しのためのブレンドのものだけ。それ以外はその時の気分や状態で使っています。YESも常用するのではなく、忙しさが続いている時や、なんとなく疲れている日に集中的に使用するようにしています。

 

私の一番のお気に入りはマインドフル。頭をすっきりさせ集中力を高めてくれるフラワーエッセンスです。

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。