サイキックディベロップメントワークショップの感想いただきました

先月29日に開催したサイキックディベロップメントワークショップの感想をいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます!

 

**

Keikoさま

先週のワークショップ、ありがとうございました。

なかなかひとりでの練習はむつかしいので、同じ目的で

参加している皆さんと一緒にできて良かったです。

 

keikoさんの体験した出来事を感じてみるレッスンは、みんなそれぞれの違ったイメージではあるけれど、ほぼ同じことを意味していたので、ほっとしたと同時に、自分の感じ方を大事にしてもいいのかな、と思いました。

 

ペアワークもお互いに「はじめまして。」でしたが、とても楽しかったです。

始める前は、ふたりとも「どうしましょ~。」って感じでドキドキしたのですが、いざ、はじめてみたらお互いの状況をしっかりリーディングできていたようです。

 

それからKeikoさんのお話を聞いて、瞑想の大切さ、そしてただ、受け取るのではなく意図することも大事なんだ、と気づきました。

 

録画URLも送っていただいたので、今一度、確認のために見ますね。

ありがとうございました!

**

 

Yさま、こちらこそありがとうございました! 講座のなかで気さくなYさんにシェアリングをお願いすることで、他の皆さんも自分が感じているものを口に出してみて良いんだ、そして受け取り方は多少違っていても、似たようなことを感じているんだ‥と思ってもらえたんじゃないかなぁと思います。Yさんはエンジェル講座を受けていた時からリーディングがとてもうまいと思っていました。これからも楽しんで自信をもって続けてくださいね😊!

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。