6月14日射手座満月:天使からのオラクルメッセージ

射手座満月のメッセージ:「Ease and Grace(悠々と優雅に)」

 

ゆっくりと行きましょう。

状況に不安を感じたり、目標に高い壁を感じているのであれば、より「今」に適応するために、あなたは減速することをご自分に許可する必要があります。

 

時間をかけて良いのです。あなたはしばしば自分に過度のプレッシャーと期待をかけています。

 

そして絶え間ない努力と性急さによって、あなた自身が圧倒され、疲れていることに気づくのです。

 

力が強すぎるとエネルギーを使いすぎてしまい、現時点での進歩をかえって妨げることがあります。

 

あなたは水のように流れるように導かれているのです。急いで進んだり、前に進んだりする必要性を感じないでください。

 

穏やかなアプローチに変えることで、ずっと多くのやりがいを見出すことが出来るでしょう。

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。