そうだ、ピンタレストがあった

皆さん、ピンタレストやってますか!?

 

世界中のwebページをピンどめするように保存、公開設定すればシェアしあえるサービスで、凄く便利ですよね。

 

気になる事柄に関して画像や写真が欲しい場合は特に、Googleで検索するよりも一気に幅広く集めることが出来る感じがします。

 

最近過去生やスピリチュアルガイドを見ていく時に、服装や建物や生活習慣などの知識が必要なんだよなぁと凄く感じています。

 

凄いサイキックならそのあたりも知識がなくてもリーディングできるのかも知れませんが、知識があればより補強となるし、そもそも私には知識がないと無理な感じ。

 

服装や建築物などの知識があることで、いつの時代なのか、どこの国なのかなどわかりやすくなるし、お坊さん、修道女や十字架とひとくちに言っても、いつの時代なのか、何派なのか‥などで、服装や形が微妙に違っているだろうと思います。

 

そのあたり、江原さんは勉強されている感じがしますよね。

 

文化風俗の本などで良いものを探さないといけないなぁと思っていたところでした。しかしピンタレストで検索すれば「そうそう、こういうことが知りたかったのよ!」という画像や記事がwebで探しやすくなります。

 

これからピンタレストで世界中の服装や建物をどんどんピンしていこうと考えています。

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。