12日スピリチュアルヒーリング&瞑想会の感想いただきました

12日にZOOMで開催したスピリチュアルヒーリング&瞑想会、感想をいただきましたのでこちらでもシェアします。

 

実はこの日はわたくし口内炎が出来ていて絶不調でして、まったくリラックスできなかったのですが、感想をいただいて参加してくださった方は楽しんでいただけたのだな~とわかり、やはりこういうものは私が行うのではなく、見えない存在の介在によって行われるのだと思いました笑

 

**

K様

今日も有難うございました🙏久しぶりに自分の中心に戻りました。やっぱりこういう時間や心がけてって大切だなぁ〜と改めて感じました☺️また宜しくお願いします✨😸✨

 

Y様

瞑想ヒーリングありがとうございました。すごく集中できました。先生の誘導はもちろん、先生が送ってくださるエネルギーたちが、自分のスピリット達との繋がりをサポートしてくれて、なんと!私の無口な無口なガイドさんが満を持して表に出てきてくれて、私と二人でこれから取り組む事を話してくれました。先生の講座や個別のヒーリングを受けたいという思いが繰り返し思い浮かんでいたので、後押ししてくれたのかなと思います。またご連絡致します。ありがとうございました。口内炎お大事にされてください。早く良くなりますように。

 

901さん

スターサウンズでお馴染みの901さんがまたブログに感想を書いてくださいました→こちら

12日は1回目は海の瞑想、2回目は過去生の瞑想をしたのですが、こんなに色々受け取れるなんて凄いですね。さすが901さんです。私は口内炎が痛くて、どうしても現実に引き戻されていました笑

**

 

感想を送ってくださった皆様ありがとうございました。

昨日はミディアムシップを行ったのですが、瞑想&ヒーリングもミディアムシップもまた開催しますのでタイミング合いましたら是非ご参加ください😊

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。