Yokoさんとの出会いと共同ワークのお知らせ

先週の蟹座新月前後から、私の周辺は大きく動いている感じがします!

 

引っ越しをしたり、長期の旅に出るような動きもあれば、これから自分の形にしたいもののために、決意を新たにするという動きもありました。

 

人は変化を恐れる生き物だそうです。ですがそもそも、歳を重ね様々な経験を経て、私達は肉体も内面も変わっていくもの。

 

変化に合わせて時には大きめのアジャストをすることも人生には必要。

 

変化を受け入れると、何があっても変わることのない自分らしさもより明確になる。

 

決断をした皆さんに、たくさんのエールを送りたいと思います。

刺激を受けて、実は私もちょっとした決断をしましたので、今後はよりその決断にそった行動をしていくことになると思います。

 

私の大切な友人達も決断した人が多かった。

決断した友人の一人に、パリ在住のYokoさんがいます(インスタ)。

 

彼女とはマーティン先生を通して知り合ったのですが、私達はとっても深い魂のつながりがあり、ソウルファミリーの関係にあります。

 

今後は彼女となんらかの形で共同ワークをしていくことになると思いますが、まずは二人で癒しが必要な方達にスピリチュアルヒーリングを送ることにしました。

 

Yokoさんと共同ワークをする時、私達のスピリチュアルネームは「ミミとヤナ」です。

 

なぜミミとヤナなのか!? それは別ページに私達のつながりについて書いています。下にリンクボタンを貼っておきますね!

ヒーリングもお気軽にお申込みください。


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。差支えなければ同じくスピリチュアルヒーラーのYokoさんからも送らせていただきます。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。