901さんがライトランゲージセッションと講座をスタート&スターサウンズ更新日のお知らせ!

スターサウンズでユニットを組んでいる901(クレイ)さんが、満を持してライトランゲージのセッションと講座をスタートされました!

 

901さんのホームページ→Be Eruca

ライトランゲージセッション&講座ページ→こちら

 

ほかに天然石アクセサリーの制作・販売もされています。

 

901さんと知り合ったのはもう超絶昔‥15年以上前でつまり私が占星術のセッションを行い、スピリチュアルなことを始めたあたりからのお付き合いになります。

 

彼女はミュージシャンで音楽制作やDJなどを行うと同時に、既にレイキなど当時からスピリチュアルなことも行っていらっしゃいましたね。

 

この期間、私達は凄く密につながりがあったわけではなく、SNSなどを通してゆるーく繋がりが続いている状態でした。

 

私が901さんからずっと感じていたのは、優しい人だなぁ~という事と、意外と自分と笑いのツボが似ている笑 ということでした。

 

流れが変わったのは、2021年春からスターサウンズというライトランゲージユニットをスタートさせたことです。

 

スターサウンズもほんとにひょんな流れで始まったのですが、これまでのゆるい繋がりから、かなり密に901さんとやりとりをするようになり、公私にわたって楽しくお付き合いをさせていただいています。

 

特に去年は私にとって大きな転機の年だったようで、誰かに支えてもらわないととても無理だというようなことが起きたのですが、その時901さんがほんとに献身的に支えてくれて、彼女がいなければどうやって乗り越えられたかわからないほど。

 

あらためて901さんは魂レベルでヒーラータイプだと感動しました。

 

正直私はライトランゲージって聴いて心地よいと思うものが少ないのですが、901さんのライトランゲージだけは別です。

 

だから、スターサウンズという形で一緒に活動できたことをとても光栄に思っています。

 

901さんは巫女、女神、プリーステス、水、大地など女性エネルギーが強い方だと思います。あと勿論ライトランゲージのようなスターエネルギーとの親和性が高い方ですね! 控えめな901さんがさらに大きく輝くことを楽しみにしています。

 

そしてスターサウンズの次回更新日は14日を予定しています! 今回のメッセージの送り主は大物ですよ。

また素晴らしいものが仕上がりつつあるので、お楽しみにお待ちください。

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。同じくスピリチュアルヒーラーのYokoさんからも送らせていただきます。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。