スピリチュアルリーディング、スピリチュアルヒーリング、ミディアムシップのページを作ってみました

もともと好きだなと思っていたイギリスのスピリチュアリズムを去年から更に学ぶようになって、今年に入ってからはスピリチュアルヒーリングのクラスも修了しました。

 

ですが質問などをいただくと、まだまだ誤解があったり、よくわからない、知られていないのかなぁと感じます。

 

ですので非常にざっくりとした説明ではあるのですが、リーディング、ヒーリング、ミディアムシップについて説明したページを作ってみました。

 

ミディアムシップ(故人との交信)が一番よく知られていると思いますが、実際はより一般的なサイキックリーディング、相談に答えたり、未来の可能性、オーラやエネルギーのリーディングも行うし、スピリットガイド(指導霊)のリーディングもよく行われています。

 

「人間は霊であり、霊として存在する」ことの証明に重きを置いている点が一番の特徴かなと思います。

 

しかし日本人は、そのことを既に本能的にわかっているように感じます。

 

ですので証明にこだわるだけでなく、「魂が共鳴する」メッセージかどうか、そういう場を提供できるかどうかも大切なのかなと感じています。

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。差支えなければ同じくスピリチュアルヒーラーのYokoさんからも送らせていただきます。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。