カナダの先住民族

以前、ある女性のリーディングをしていた時、戦士のような雰囲気を持つ女性のスピリットガイドを感じました。

 

実際は戦士ではなく、「狩猟も出来るパワフルな女性」という感じ。

 

彼女に「あなたはどこの国の人ですか?」と尋ねると、「カナダ」と返してきたように感じたのですが、私はカナダの先住民族にはまったく詳しくなく、うーんこれ合ってるのかなぁ? と戸惑ってしまいました。

 

更に赤や黒で着色された凄くトライバルな模様がイメージとして入ってきたのですが、これも今ひとつ自信がなく…。

 

セッションの後で検索して調べてみることにしました。

 

Googleで調べてみるとスピリットガイドが私に教えてくれたことに間違いはなく、現れたスピリットガイドはカナダ先住民族のハイダ族の女性であるとわかりました。

 

赤や黒で力強く彩られたアートは「カナダ 先住民族 アート」で検索すると色々出てきます。

 

この出来事をきっかけに、もっと世界中の民族衣装や文化歴史を知りたいという気持ちが強まりました。

 

訊けばスピリット達は教えてくれますが、こちらに知識のストックがあればよりヴィヴィッドにスムーズになり、素早く自信を持ってクライアント様に伝えることが出来るのは間違いないからです。

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。同じくスピリチュアルヒーラーのYokoさんからも送らせていただいます。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。