18日ZOOMを使用したヒーリング&瞑想会ありがとうございました:参加者の皆様の感想です!

18日にZOOMで行ったヒーリング&瞑想会、参加してくださった皆様ありがとうございました。

 

感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。

 

**

H様

Keiko先生、今日も素敵な瞑想会をありがとうございました!💖

普段1人だと、なかなかゆっくり瞑想の時間を取れないので、私にとって毎回本当に貴重な瞑想会です。私の周りは平和で幸せな事が多いけど、平和に生活できることに感謝を忘れていたりするので、このような瞑想会で平和を実感し、周りにも幸せと愛のエネルギーを送ることができて、とても良かったです。毎回心が安らかになり、体全体が浄化される感じす。ありがとうございました!🙂🌈

 

M様

Keiko先生、こんにちは😃

今日の瞑想会に参加させて頂きました。

前半は、眠くなって少し寝てしまいましたが、終了後は身体が軽くなっていました!

後半のヒーリングは何かエネルギーを感じられたように思います。

ブログで無料のヒーリング等、keiko先生の無償の愛に感謝しております。

ありがとうございます😇

 

C様

けいこさん、先程は

素晴らしい瞑想会を

ありがとうございました✨

また、機会を見つけて

参加させて頂きます😊

ありがとうございました🌸

**

 

皆さま、こちらこそありがとうございました!

ちなみに901さんはかなりぶっ飛んだ体験をしたそうです。

次回もタイミング合いましたらご参加くださいませ~!!

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。同じくスピリチュアルヒーラーのYokoさんからも送らせていただいます。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。