17日(日)修了生練習会(ZOOM)感想いただきました!

17日にZOOMで開催したエンジェルライトワーカーⓇ修了生の練習会、参加者さんから感想をいただきましたのでシェアさせていただきます!

 

当日は皆さん4名の方のリーディングに挑戦していただきました。

あまり経験がない方はお一人のリーディングでも「ふぅ~」だと思いますので、皆さん凄く頑張られたと思います。

 

私もただブレイクアウトルームを提供してボーーーーッとしているのもどうかと思い、最後に皆さんにリーディングをさせていただきました。

 

**

M様

先日は、修了生同士のリーディングの場を作っていただき、参加することができて良かったです。

 

まさか、リーディングの練習会に参加するなんて考えてもいなかったのですが、思い切って参加して本当に良かったし、

久しぶりにわくわくして楽しい時間を過ごすことができました。

 

私のリーディングは、もう夢中だったので相手の方の言葉とカードに集中して日頃の私が感じているままのことを伝えていました。

 

終わってから、内容を回想してみて自分が言ったことに間違いはなかったかなと思ったんですが、明らかに人間の目で見ての答えじゃないなと思ったので、どっちにしても伝えたことは戻せないので、あれは、今の私としてベストでしかも練習会だったと思って自分を納得させました。

 

参加されている方達も天界と繋がって受け取っている感じが見て取れて、それを自分の感じたままを話されているのを聞いてなんだか、わくわくドキドキしました。

 

自分で自分のことをリーディングする時も安心感や励ましをもらいたくてするのですが、他の人はまた違ったものが見えていたり、言葉にして聞くとあ、そうかもという気づきもあって、言ってもらったことを日常に取り入れようと思いました。

 

それから、Keikoさんのリーディングが異次元過ぎて、お一人お一人の内容が時間や空間を超越していて映画のあらすじをかいつまんで聞いているようで

興味深かったです。すごいなとしか言いようがなくて、その日は、興奮して覚醒してなんだか不思議な感覚でした。

 

私に言っていただいた過去生の内容はすごく納得できました。

スピリットガイドもすごく嬉しかったし、今まで言われたことがないようなことも言っていただいたので、ちょっとぽかーんとして、え、わたしのこと? と思ってしまったのですが実際はとても嬉しかったし、希望のような光のようなものを自分に感じとても感動しました。

 

実は今、レムリアの女神のワークや繋がることに意識を向けているところだったのですが、そういったカードも出てきたので、ちゃんと繋がっているんだと確信することができました。

 

長くなりまして申し訳ありません。

Keikoさんみたいな方がいてくださって本当に有難く何度も救われ、また気持ちが楽になりました。

ありがとうございます。

感謝しています。

 

**

Mさん、こちらこそ素敵な感想をありがとうございました!

スピリチュアルなことに興味を持って探求を始めた時、自分自身や人生について、これまでとは違う角度から深く知る喜びがあると思います。

それだけでも十分素敵なことですが、スピリチュアルなことを人と分かち合ってメッセージをお届けしたいという気持ちがあるなら、それが出来た時に、これまでとは違う大きな喜びがあり、次の扉が開かれていくんだなぁと思っています。

これからのMさんの更なる開花を応援しております💓

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。差支えなければ同じスピリチュアルヒーラーのYokoさんからも送らせていただいます。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。