7月25日~31日:今週のオラクルメッセージ

今週のメッセージ:「クリスタルスカルの英知」

明晰さ、聖なる癒し、高いバイブレーションのエネルギー

 

今、混沌とした状況のなかにおいても変わらぬ明晰さと高いバイブレーションを保持することが求められています。

 

それは台風のなかで揺らがず立ち続けるかのような試練をあなたに与えているかも知れません。

 

暴風に曝される木のようにこの状況を受けとめるのではなく、自分が高い叡智を保持した透明な水晶のような存在であると想像してください。

 

クリスタルスカルは高い叡智の象徴です。

最も高次のあなたを象徴する結晶でもあります。

 

あなたを惑わせるすべては混沌と共に消え去り、あなたに残るものは高い叡智とバイブレーション、そして強い癒しの力のみであると意図しましょう。

 

暗闇のなかで純粋であり続ける鍵はあなた自身を信じることなのです。

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。差支えなければ同じスピリチュアルヒーラーのYokoさんからも送らせていただいます。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。