ZOOMによるグループ瞑想会の感想いただきました

チャネラー、ヒーラーの901(クレイ)さんが、前回私が行ったヒーリング+瞑想会に参加された時の感想をブログに書いてくれました!

 

Keikoさんの瞑想会で、宇宙人に遭遇?

 

なんと901さんは瞑想の中で宇宙人に遭遇し、宇宙船に乗ってヒーリングを受けたそうです。

 

この感想を書くのは901さんにとって結構勇気が必要だったらしく(ですので皆さん是非読んであげてください笑)、

 

後で901さんから「Keikoさんのおかげで、だんだん人と違う自分を開示することへの抵抗がかなり薄まってきました」とメッセージが来ました笑

 

感想と一緒に書いてありますが、先週から901さんはイギリスの著名なチャネラーであるケイティ・タッカーさんの7週間のチャネリングコースを受講されています。

そして実はミミ&ヤナのヒーリングで共同ワークしているYokoさんもケイティのチャネリングコースを受講中なんです。

 

彼女達がチャネリングについて学び始めたあたりから、私も新しいガイドとのつながりがとても強力になっているのを感じます。

 

ケイティさんのコースは私は受講していないんですが、深いご縁のある二人が同時にケイティさんからチャネリングを学んでいることと無関係ではないのかも知れません。

 

私にも何かしら影響がある、呼応しているのかも知れないと感じています。

 


ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。