エンジェルライトワーカー&エンジェルヒーリングファシリテーター養成講座の感想いただきました!

先日、エンジェルライトワーカー講座+エンジェルヒーリングファシリテーター講座を終えられたN様から感想をいただきました! こちらでもご紹介させていただきます。

 

**

昨日は最終レッスンをいただきありがとうございました。

LINEグループや、修了証についてもありがとうございます。

 

この数ヶ月間、天使についての沢山のことを教えていただき、本当に豊かな時間を過ごせました。

 

私事ですが、今年のはじめ頃に、偶然Keikoさんのstand.fmにたどり着き、クレアってなんだろうとドキドキしながら聴いていたことを思い出しました。

 

自分の判断力がグラグラと揺らいでいたとき、天使が描かれた美しい絵や、Keikoさんの投稿を拝見することで、心の平安を取り戻していたように思います。

 

その頃からエンジェルの講座を受けたいと憧れの気持ちで夢みていましたので、こうしてAHFまで修了できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

また機会がございましたら、その時は宜しくお願い致します。

**

N様、こちらこそ8回のレッスンを受講していただきありがとうございました!

最後のレッスンでリーディング&ヒーリングの実践に挑戦していただいた時、Nさんが凄く真面目に練習してきたんだろうなぁというのがしっかり伝わってきて、とても感動しました。それはNさんが天使のことが本当に好きで、彼らへの愛や感謝の気持ちを持っていらっしゃるからなのだろうと思います。

質問等ありましたらお気軽にメッセージを送ってくださいね! こちらこそ、また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。