お知らせ:STORES決済を導入予定です

近々セッション&講座支払いをSTORESのほうに本格移行しようと思っています。

 

今までお受けしていた決済方法は銀行振込(海外在住の方のみpaypal)のみで、オンラインバンクのアカウントをお持ちでない方はお手間をとらせるうえに、振込み手数料も高いので、もっと幅広い決済方法に対応できるようにしたいなと常々思っていました。

 

STORESですと銀行振込だけでなくクレジットカード、Paypay、コンビニ決済、翌月後払い、Paypal、キャリア決済、楽天payなど、幅広い決済方法からお選びいただけます。

 

ですが私側にかかる手数料がこれまでに比べ増えるため、STORESへの本格移行と同時に価格改定を予定しています。

 

STORESへの移行は10月4日を予定しておりますので、現行価格でのセッション&講座をご希望の方はお早目にお申込みをお薦めいたします。



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。