エンジェルライトワーカーⓇ養成講座の感想いただきました

先日、エンジェルライトワーカーⓇ養成講座を修了され現在エンジェルヒーリングファシリテーター™養成講座を受講中のM様から感想をいただきました! シェアさせていただきます。

 

**

お世話になります。

エンジェルライトワーカー養成講座については

5回目までのご講義で

過去生リーディングなど 到達したことに

とても感動して浸っていました。

Keiko先生の育てる力って素晴らしい!

受講して、自分のことがより深く理解できたことに

とても感謝しております。

リラックスして、拝聴して楽しんでいるうちに

あっという間に終わってしまった感じです。

LINEグループへご招待していただき

参加させていただいたことに喜んで満足しています。

これから、

Keiko先生のイベントに参加していきたいなぁと思っています。

よろしくお願いします。

AHFは

少し緊張していましたが

大天使さんのご説明がとてもとても楽しく

文字だけでなく、お話していただくことで心に響く感じがしました。

恵子先生の作成してくださったお祈りの言葉が嬉しくて

まずは、これを唱えてみようと思っています。

そして

さっそく

大天使さん てんこ盛りの祈りの言葉を作成しました。

実践あるのみだなぁと思っております。

自分に苦笑いしています。

**

Mさん、エンジェルライトワーカーⓇ養成講座修了おめでとうございます! 自分のなかにふと湧きあがるふわっとした感覚、ハートにフッと感じる直感などを通して、天使はまるで羽根のように優しくメッセージを送ってきます。Mさんのなかにはあたたかい静謐な空間があるように感じますので、是非楽しんでメッセージを受け取ってくださいね。AHFもどうぞよろしくお願いいたします。



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。