個人セッションの感想いただきました!

先日私の個人セッション(リーディング&チャネリング&ヒーリング)を受けていただいたK様より感想をいただきました!

こちらでシェアさせていただきます。

 

**

K様

Keiko先生、今日はありがとうございました。

 

とても楽しかったです。また、昨日の講座のシンクロや過去生の話も、なんとなく、そうなんだろうなぁと思いました。

ヒーリングが入りやすいと言われて良かったです。

また、午後にもシンクロがあり、波動が上がっていると自分でも感じ、ヒーリングの効果が出ていると感じました。

 

天使やケルト神話とか未知の世界も先生はご存知で色々興味が出てきました。

盛りだくさんでとても楽しかったです。ありがとうございました。

 

**

K様、ありがとうございました! エンジェル講座も頑張りましょう✨

個人セッションは9月下旬に価格改定を予定しております。興味をお持ちの方は是非ご検討くださいませ。

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。