8月29日~9月4日:今週のオラクルメッセージ

今週のメッセージ:「Illumination(啓蒙)」

 

変わることなくそこにある目的地も

霧がたちこめると見えなくなることがあります

霧はあなたの思考だったり

何かの障害や問題かも知れません

あなたが目指す場所ははるか遠くに感じられ

それは幻ではないかとさえ

あなたは疑いはじめるかも知れません

 

ですがその場所自体は変わることなく存在し

あなたが明るい陽射しのなかで目的地を眺めていた時と

何も変わらずそこにあるのです

 

私達はこの霧に気づかなくてはなりません

霧はあなたがただ気づくことで晴れていくかも知れませんし

何かに対処しなくてはいけないかも知れません

何をすべきか、

多くの人はこの「何か」に気づいていますが

出来ない理由、不可能な理由を探して何もしません

 

自分が驚くべき力を持っていると多くの人は信じませんし

あなたが思う以上に未来があなたに協力的だとは

とうてい信じられないのです

ですが私達はみな思いがけない力を持つ驚異的な存在です

あなたが自分の力を信じれば

諦めた扉を開くこともできるでしょう

 

疑いすぎれば道に迷います

あなたは霧を追い払い前へ進む力を持っているのです

たちこめる霧を前に「どうせ無理だ」という誘惑の声に負けないでください

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。