個人セッションの感想いただきました!

(豪快な滝画像を使ってみました笑)

先日私のセッションを受けていただいたあやこさんからメッセージが届きました! 

 

あやこさんは滝ガールとしての活動+ホロスコープリーディングやカウンセリングもされています。

 

あやこさんとはインスタグラムを通して知り合ったのですが、インスタの写真と活動のイメージだと元気いっぱいな印象ですがとても落ち着いたお坊さんのような雰囲気も持っている方です(褒めてます)。

 

こちらでも感想をシェアさせていただきますね。

**

けいこさん

こんにちは。いつも投稿見させていただいています!

前回のリーディングに大変勇気づけられまして、コロナから回復した後はとてもスッキリして日々を過ごせています。ありがとうございました。 https://subtle-flow.com/

 

こんな感じのウェブサイトを作りました!滝もリーディングものんびりと自分のペースで進められたらと思っております。

 

リーディングでは、魂の本質、願いのようなところを掘り出していただきましたので、深い納得感があります。純化したい、その気持ちがとても強くなり、迷いがなくなりました。

 

瞑想会もとてもよかったです。最後のほうで、後ろから腕を肩に回されて優しく抱きしめられる感覚がしたんです。愛の中にいればいい、という言葉と共に、見返りなく心を寄せてくれる存在への感謝がじんわり湧いてきました。またぜひ参加させていただきます!

**

あやこさん、先日の瞑想会にも参加していただきありがとうございました!

またタイミング合いましたらご参加くださいませ~✨



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。