エンジェルライトワーカーⓇ養成講座の感想いただきました!

先日私のエンジェルライトワーカーⓇ養成講座を修了されたMさんから感想をいただきましたので、こちらでもシェアさせていただきます。

 

Mさん、ありがとうございました!

**

Keikoさんありがとうございました❣️

毎回どんなことが起こるかワクワクで、最終回の過去生はヘンリーさんのセッション以来の感動で泣いてしまいました😭

Keikoさんのレッスンは分かりやすく誠実で今回受けられて本当に良かったです✨マーティンさんにも感謝(!)です

 

また暫くしましたら続編を受講したいとおもっております!

LINEグループの招待もありがとうございます❣️

 

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します😌🙇‍♀️🎵

**

Mさん、こちらこそ5回のレッスンを受けていただき、そしてオーラグラフのリーディングもしていただきありがとうございました!

 

こちらこそ、Mさんの優しい波動に毎回癒されていました。そしてヘンリー・カミングさん、お元気な時に是非お会いしたい方でした。レッスンのなかでも度々ヘンリーさんの話をしたので、もしかしたら天国から来てくださっていたかも知れませんね!

 

ヘンリーさんに言われたことが長い時間を経て繋がって本当に良かったです。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。

 


ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。