スタンドfm更新しました:私がスピリチュアルに興味を持った理由は、子供の頃から一つの疑問があったから

数か月ぶりにスタンドfmを更新しました(アプリなしで聴けます)

こちらから聴けます→https://stand.fm/episodes/6322b57b8868ec7cd848ad67

 

過去のアーカイブはこちらから

 

基本的にスタンドfmは「聴いてためになる」内容について録音しているんですが、今回はちょっと個人的なこと!?をお話ししてみました。

 

確かに子供の頃から星占いとかタロットのような不思議なものに興味関心はあったのですが、もっと本当の理由は別のところにあったのです‥ということを話しました(約4分30秒です)。

 

特にためになる内容ではありません笑 お時間あれば聴いてみてください。



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。