個人セッション(リーディング+チャネリング+ヒーリング60分)の感想いただきました!

先日私の個人セッションを受けてくださったM様から素敵な感想をいただきました!

こちらでもシェアさせていただきますね。

 

**

こんにちは。

先日はセッションありがとうございました。

セッション開始後すぐに、私が何も伝えない状況からKeikoさんのリーディングが始まり驚きました。

 

しかも、今の私の現状は正にその通りで、私以上に私の現状を的確に把握されてる様に感じました。

 

端的で明確な表現、何よりも自信を持って伝えてくださる言葉はすっと私の中に入ってきました。

『チャネリングは得意な分野だよ、やっていった方がいいよ。上からMさんに伝えたがっているよ。』と言われて、興味のある好きな分野なのでもっと真剣に楽しく取り組んでいこうと決める事ができました。

 

これから先どう進んで行こうかな?とぼんやりしていましたが、気になった事を1つづ勉強して身につけていきます。

keikoさんのホームページや音声から受けた印象そのままで、優しくてあたたかいお人柄でやっぱりKeikoさんのセッションを受けてよかったです。

 

ホームページの自己紹介で、ご自分に誠実に向き合われて研鑽を深めていく姿勢が素敵で心に響きました。私もそんな風に自分を大切にして、成長していきたいと思いました。

ありがとうございました。

**

Mさん、こちらこそセッションを受けていただき、素敵な感想も送ってくださってありがとうございました!

Mさんはもう既にしっかりとスピリットガイドと繋がっていると強く感じました。それはMさんの心の芯が既にスピリチュアルな方だからだと思います。彼らとのコミュニケーションを育てながら、共同創造されていってください。

ウェブサイトやスタンドFMも聴いてくださりありがとうございます✨ これからもよかったら足を運んでください💓

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。