個人セッション(リーディング+チャネリング+ヒーリング)60分の感想いただきました!

先日私のセッションを受けてくださったM様から感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

M様

先日は、セッションをありがとうございました。時間オーバーしてしまい、すみません。ありがとうございました。

 

お陰様で、スッキリした前向きな気持ちに切り替わった気がします。すべて繋がっているということ、大変分りやすく解きほぐしていただきました。シンプルに考えて、安心して時期を待つ、という気分です。

ここまで広い視野で、しかも私の感性にピンポイントで合わせていただいて…実にしっくり来たことにビックリでした。

 

いただいたアドバイスは、これから何年先もずっと響いていくかと思います。

 

最後の方の日本の女神様が付いてくれてる話も、心当たりがあることに気づき、これから感謝や繋がりを感じていこうと考えています。

どうもありがとうございました。

**

M様、こちらこそセッションを受けていただきありがとうございました! M様のセッションは不思議なくらい、するすると情報がやってくる感じでした。きっとMさんが既に自分自身と向き合う時間をとっていらっしゃったからだと思います。「自分らしくある」ことは「自分を生きる」基本であると常々感じています。Mさんの歩む道を応援しております✨

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。