9月26日天秤座新月のオラクルメッセージ

天秤座新月のメッセージ:「Community(共同体)」

 

あなたは自立心が旺盛で

自分ですべてをやろうとしているのかも知れません

時間が足りないと感じ

周りが自分の思うように動いてくれない、

進まないと感じて

いらいらするのでしょう

 

少し引いて

全体を見ることです

蝶たちはひらひらと舞いながら

ぶつからずにいます

無関心のようでいて

互いを尊重しています

闘いもせず

神の摂理を受け入れているかのようです

 

確かにあなたは独立した魂ですが

流れを乱しているのは

あなたのほうかも知れません

あなたは自分のプレッシャーと戦っていて

世界にそれを理解してもらいたがります

それはとても人間的です

 

あなたを圧倒させたり、

いらいらさせているものから離れて

少しの間私と一緒にいましょう

そして何かおかしなものでもみつけて

笑ってごらんなさい

笑いは執着に境界線をもたらし

あなたを解放させます

あなたのほうが全体を乱していることに気づくまで

散歩でもしてみましょう

 

あなたに理解できなくても

誰もが自分の人生を生きています

「理解できない」とあなたが呟くとき

その声を私達は友のように聞いています

私達に話しかけてください

あなたの気持ちが楽になる手助けができるかも知れません

あなたは独りではないことを思い出してください

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。