世捨て人が教えてくれたこと

最近、ずっと自分のスピリットガイド(メインガイド)とコンタクトを取り続けています。

 

マーティン先生によると、彼は自分のことを「Hermit」と名乗っているそうなのですが、これは日本語だと「隠者」と翻訳されることが多く、隠者の姿はタロットカードにも描かれていますね。ぼろぼろの僧衣を着てランプを持つ老人です。

 

Hermitとは初期キリスト教の陰修士のことも表すそうですが、世捨て人という意味もあります。

 

「私のメインガイドは世捨て人のようだなぁ、キリスト教徒というよりまるで仏陀のようなものの考え方をするのだなぁ‥」と思うことがあります。仏陀もまた世捨て人でした。

 

彼が伝えてくるアドバイスを受け取ると「えっ?」と驚かされることがあります。私が考えていることと真逆のことを言ってくることがしばしばあるからです。

 

最近では「無関心という選択をすることの愛」について教えてくれました。愛とは関心を向けることだと思いがちですが、無関心でいることは相手を自由にし、信頼する行為でもあり、自分自身を守る行為でもあるんですよね。

 

無関心であっても冷酷なわけではない、そのバランスについて愛情深く教えてくれました。

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。