10月10日(月・祝)11時~、ZOOMでミディアムシップ行います(どなたでも)

10月10日(月)11時~ZOOMを使用してミディアムシップを行います。どなたでも参加できます(聞くだけ参加もOK)。

 

今回は実験的に、お会いしたい方のお名前を先に教えてもらい、「あなたのことを教えてください」とお願いして交信をとってみたいと思います。

 

タイミングの合う方で興味を持たれた方はお気軽にご参加ください。

 

URL、ID、パスコードです(30分~最長50分程度を予定)

 

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/89027915899?pwd=N0pWRFNTNC9BQ3pnMWJFUGcxbmg0UT09

ミーティングID: 890 2791 5899

パスコード: 874956

 

になります。

 

最初の設定でマイクはミュートになっていますので、リーディングを希望される方は挙手するかマイクをオンにして声かけしてください(その後マイクはミュートに戻してください)。そして、自分の順番が来たらマイクをオンにしてください。

 

リーディングが終了したら退出されてもいいですし、そのまま他の方のリーディングを聞かれてもいいです。

霊界は非常に微細な世界であり、ミディアムシップの精査はうまくいかないこともあります。予めご了承くださいませ。



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。