エンジェルライトワーカーⓇ養成講座の感想をいただきました

先日、私のエンジェルライトワーカーⓇ養成講座を終えられたY様から感想のメールをいただきました!

こちらからもシェアさせていただきます。

 

**

keiko様

5回の講座をありがとうございました。

毎回keikoさんの豊かな知識と情熱に触れることができた楽しい時間でした。

keikoさんはとてもご自身の軸がしっかりされていて、相手の軸も尊重してくださる方だと感じていました。とても気持ち落ち着く、丁度良い距離感での講座をありがとうございました。

 

私はスピリチュアルな学びが本当に好きなのだな..と感じました。これからも自分のペースで楽しみながらリーディングをしていきたいです。

ありがとうございました

**

 

Mさん、5回のレッスンおつかれさまでした! 毎回のレッスンをとても誠実にきちんと、そして楽しみながら受けてくださっているのが感じられて私もとても嬉しかったです。これからも学びを続けていってくださいね。ありがとうございました💓

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。