ZOOMによるミディアムシップありがとうございました!

10日にZOOMで行いましたミディアムシップ、たくさんの方に参加していただき、挙手が多く全ての方のリクエストにお応えできず申し訳ありませんでした。

 

ここしばらくミディアムシップに関してはあまり積極的ではなく、それは去年から今年初頭にかけて頑張り過ぎて、袋小路にはまったという感じでした。

 

やればやるほどかえってわからなくなる状態になったため、こういう時はしばらく放っておくのが良いと考えたのです。

 

筋トレ後の超回復の時間のように、パン生地が発酵していくのを待つように、いったん離れてただ放置するのがベストだろうと考えました。

 

実際のところ、個人セッションでミディアムシップを希望される方はあまりいらっしゃいません。それは私がミディアムシップを専門に掲げていないから…というのもあるかも知れません。

 

しかし私達は今の人生を生きていて、そのなかで数々の気がかりや難題を抱えますので、亡くなった人についてよりも自分の人生についての関心が中心になることは自然なことであると思います。

 

そうしたなか、少し前にお客様とのセッションで「おじいちゃんが大好きだったので亡くなったおじいちゃんからメッセージが欲しい、名前は〇〇です」と急遽ミディアムシップを行うことになり、久しぶりに行ったらとてもうまく行った…ということがありました。

 

それはお二人の絆がとても強く、既に霊界との間でしっかりセッティングされていたということが大きかったと思いますが、名前と間柄という重要なエビデンスを先に言っていただいたことで、私の緊張がとれスムーズに霊界と繋がれたのではないかと感じました。

 

そうであるならば、もうそこは先に教えていただいたほうが今の私には良い。

高いところを目指してあがくより、補助輪つきでまた走り出したほうが良い。

そのうち補助輪もいらなくなるかも知れないし。

また走り始めるタイミングなのだろうと思いました。

 

なんだか長いつぶやきのような感じになりましたが、来年はもっともっと英国式のスピリチュアリズムを取り込んで活動していきたいと思っています。

 

先日とても人気のタロティストにセッションしていただいたら、今年足止めされていたようなことが来年は大きく動く年だと言われましたので、楽しみです。



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。